冒険RPG

【ドラゴンブレイク】地上に堕ちた光の戦士を操り、仲間と共に本当の記憶を取り戻す旅へ

「ドラゴンブレイク」は、地上に堕ちた光の戦士が広大な3Dフィールドを駆け回る本格アクションRRPである。

地上で出会った仲間とともに、失われた記憶を取り戻す旅へ出よう。

王道でありながらもド派手なアクションバトルとともにストーリーを進め、追憶の彼方に待つ物語を目撃せよ!

早速ダウンロードしてみる

ドラゴンブレイク~googloeplay ドラゴンブレイク~AppStore

運命を変えるために、戦え!

drabre_09

千年戦争の終焉。

光の戦士は、敵対する暗黒竜との戦いに勝利したかのように見えた。

しかし暗黒竜が散り際に放った一撃により、光の戦士たちは無数の流星となって地上に堕ち目覚めると記憶を失ってしまっていた。

地上で出会った仲間と力を合わせながら、蘇る暗黒の力を倒し、失った光の記憶を取り戻せ!

爽快な3Dアクションバトル

drabre_10

バトルでは仮想スティックつきのゲームパッドを使用しなから、通常攻撃や回避、そしてキャラ固有のスキルを組み合わせて戦う。

操作キャラに合わせて2人の仲間で計3人でパーティーを組み、相性や連携を意識した戦術を組むのが勝利の鍵となる。

キャラには3つのスキルや回避ボタンが設定されており、ゲームパッドで実際にタップしながらプレイしてもよいし、オードモードで楽しむことも可能だ。

厚みのあるストーリーとはまるキャラ育成

drabre_05

失われた記憶をたどる本格的なメインストーリー。

それに加えて、他のキャラとの親密度を向上させることで、個別ストーリーも開放することが可能だ。

個別ストーリーをすすめることで、固有スキルを習得するとともに、キャラ専用の衣装を手にすることが可能で、着せ替えによる萌え要素を楽しむことも可能である。

各キャラはメイン武器に合わせて、サブ武器を8つまで装備できることからやりこみ度も非常に高い。

ストーリーの他にも、デイリークエストやイベントクエストも存在。どんどんプレイして自分だけのオリジナルキャラを作ろう!

今ならデワナを仲間にすることも!

画像(008)iOS&Android向け3DアクションRPG「ドラゴンブレイク」が配信開始

アプリのリリースと同時にスタートしたイベント「妖精の森のささやき」は、初心者でも挑戦しやすい難易度ながら、様々なイベント報酬を手にすることができる。

なかでも、「デワナ」を仲間にすることができれば今後の冒険も進めやすいこと間違いなしだ。

キャラはガチャからも手に入れることが可能だ。

 

「こんな記憶なら、私は取り戻したくなかった。。。」

記憶を取り戻した先に待つ結末をぜひとも見届けよう!

アプリのダウンロードはこちらから

ドラゴンブレイク~googloeplay ドラゴンブレイク~AppStore