アクションRPG

【キックフライト】スマホで自由に空を飛び回る新体験立体空中アクション!

「Kick-Flight(キックフライト)」は、360度空中を縦横無尽に飛び回りながら行われる4vs4のリアルタイム対戦型アクションゲームである。

魅力的なキッカーたちを操り、空中ならではのアクロバティックな動きで3分間のバトルを勝利せよ。

プレイヤースキルと合わせて、キャラクター、ディスク、ギアなど組み合わせ次第で広がる戦略を駆使し、キックフライトの頂点を目指そう!!

早速ダウンロードしてみる

キックフライト ~googloeplay キックフライト~AppStore

空中を駆け回る立体アクション!

キックフライト

操作はかなり独特である。

タップしたままのスライド操作で移動方向を変更し、画面タップで前進・ダッシュしていく。

その他にも、左右や下へのスワイプで側面や背面にステップ、上下への素早いスワイプで後方への方向転換などの特殊移動も存在する。

慣れるまで大変だが、これらを上手く組み合わせて操作できるようになると、かなり自由に空中を動き回ることが可能だ。

このプレーヤースキルが最も戦闘の勝敗を左右すると言っても過言ではない。

また、バトルでは、キッカーの通常攻撃やスキルを駆使して戦っていく。

通常攻撃は、相手に接近すると自動で行われるため、キッカーの攻撃範囲を把握することが大切だ。

相手の攻撃範囲を見切ればなおGOOD!

キッカーとスキルディスクをうまく組み合わせろ!

キックフライト

キッカーには専用のスキルやアビリティがあり、それに加えディスク相性などもあり発動が得意・不得意なディスクがある。

このディスクによって、キャラ特有のスキルとは別に、ディスクによるスキルを発動することが可能だ。

キッカーは、アタックタイプ・スピードタイプ・タンクタイプ・サポートタイプなど、さまざまな戦闘タイプが存在する。

また、キャラ個別の装備品であるギアも存在する。

そんなキッカーとギアやディスクをうまく組み合わせることが重要だ。

敵への攻撃だけではなく、味方と連携して勝利を手繰り寄せよう!

きれいな3Dグラフィックス!

キックフライト

フル3Dで、最近のアニメのようなハイクオリティなグラフィックスなので、非常に馴染みやすい。

キッカーたちはもちろん、ディスクのモンスターたちも細かいところまでモデリングされている。

正直なところ、細かいところも含めて全体的に完成度が非常に高い。

相手の裏をつけ!

キックフライト

同じキャラを使用していても、使用するディスクやギアによって全く別の立ち回りをさせる事が可能だ。

例えば近距離が得意なキッカーに、あえて得意とは言えない遠距離系のディスクを装備して、相手の意表をつければ、一気にバトルを優位に持っていくことも可能だ。

バトルルールに合わせてうまくセティングしていこう。

「この空を自分だけのものにするんだ。」

ダウンロードはこちらから

キックフライト ~googloeplay キックフライト~AppStore