放置系RPG

【放置少女 ~百花繚乱の萌姫たち~】完全オートで放置するほど育つ!乱世の英雄たちを集めて勝利を呼び込め!

「放置少女 ~百花繚乱の萌姫たち~」は、三国志の世界観をモチーフに様々な英雄たちが活躍する美少女放置系RPGである。

美少女化された三国志の英雄たちを副将としてパーティを編成し、クエストを攻略させていこう。

フルオートバトルなので放置していても、経験値や装備品を稼いでくれる。

ちょっとした隙間時間から、乱世統一を目指そう!

早速ダウンロードしてみる

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち~googloeplay 放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち~AppStore

↑ダウンロードはこちらから

放置という名の通りの完全オートプレー!

gleegirl_08

バトル前にクエストを設定するだけで、後は放置するだけで常にオートでバトルが行われる。高速戦闘を使えば、同じ時間放置したときの報酬を一気にアップさせることができる。

プレイヤーは主将や副将の装備品を付け替えつつ、余った装備品を売却し、アイテムや資金によって副将の育成を行っていくのである。

萌える美少女たち!

gleegirl_02

美少女化された武将がとにかく可愛い!美しい!そして、露出度も高い!

彼女たちは副将としてプレーヤーを支えてくれるのだから、頼もしいと同時についつい定期的にアプリを開きプレーしたくなてしまうこと間違いなし。

キャラ設定もされており、可愛い女の子をとにかく集めることもこのゲームの醍醐味であろう。僕ならそうします。

なんと、複数データの所持が可能!

gleegirl_05

たまに起動してプレーするだけで十分にキャラを育てら得れるというだけでもかなり優秀である。

それでは物足りないという人は、サーバーごとにデータを作って運用することで傾城戦などで使えたり、個々のデータでログインボーナスや詫び宝の「元宝」を集めることもできる。

オートプレーと複数データ所持の組み合わせでかなり効率的な資金やアイテム回収、レベル上げが可能となっている。

持ち物がいっぱいになりすぎないように、バックの拡張をしておくことをおすすめする。

通常ステージ以外のイベントバトルも!

gleegirl_11

通常ステージの他に、(ほぼ)毎日決まった時間に開かれる傾城戦や群雄争覇といったイベントバトルが存在する。

これらのイベントは、同盟加入するなど一定の条件を満たせば参加できるイベントであり、同盟間で城を奪い合うゲームとなっている。

これらの他にも、闘技場など幅広いイベン尾が用意されている。

「たまに起動して遊ぶ。あなたのサブゲームに放置少女はどうでしょう?」

ダウンロードはこちらから

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち~googloeplay 放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち~AppStore