コマンドバトルRPG

【魔界戦記ディスガイアRPG】最大レベル9999の史上最凶のやりこみ育成RPGがスマホに登場!

「魔界戦記ディスガイアRPG」は、暗黒世界(魔界)を舞台にしや善悪の価値観が逆転している世界で、悪魔や魔王、天使、そして人間たちの活躍を描いた史上最凶のやり込み育成RPGである。

「魔界戦記ディスガイア」シリーズは2003年にシリーズ第一作がプレイステーション2用ソフトとして発売されてからゲームのやりこみ要素等が話題を呼び、シリーズ累計300万本以上を記録する人気シリーズである。

早速ダウンロードしてみる

魔界戦記ディスガイアRPG~googloeplay 魔界戦記ディスガイアRPG~AppStore

誰しもが畏れている「暗黒世界」

魔界戦記ディスガイアRPG

『そこは、どんな海より深く、どんな闇よりも暗い場所にあるという。』

それが暗黒世界である。

その場所が実際どこにあるのかは分からない。

しかし、みんなその存在を心の奥底で信じ、同時に畏れていた。

プレーヤーのスマホはそんな暗黒世界と繋がり、最強魔王を育てていくのである。

レベル9999育成へのやり込みとオリジナルストーリー

魔界戦記ディスガイアRPG

「魔界戦記ディスガイア」シリーズは第一作発売当初飛び抜けたやりこみ要素が話題を呼び、本編そっちのけでキャラ育成に走るプレーヤーがいるほどである。

今作は、原作のレベル上限9999、ダメージ兆越えの最凶やり込み育成はそのままに、最強魔王を目指すオリジナルストーリーで描かれている。

歴代のストーリーもダイジェストで楽しむことが可能だ。

レベル9999を目指すという行為そのものが、もしかしたら底の見えない暗黒世界への導きそのものかもしれない。

桁違いなダメージとハイテンポなコマンドバトル

魔界戦記ディスガイアRPG

ダメージが万超えなんて当たり前。億超え、兆超えを目指す世界。

敵もガンガン強くなっていくが、その分こちらのレベルもドンドン上がっていくので大丈夫。

戦闘はコマンドバトル形式となっており、通常攻撃/連携攻撃/タワー攻撃など、幅の広い戦い方が可能である。

さらに、4倍高速オートプレーも搭載されており、効率的なダンジョン周回が可能となっている。レベル9999を目指すにあたっては欠かせない機能である。

遊び方も無限!?

どんな願いも思いのままの「暗黒議会」。

素材集めにもってこいの「アイテム界」。

耐久バトルで駆け上がる「魔王の巨塔」。

キャラを更に強くするための「マオノラボ」。

楽しみ方は底なしの無限だ。

 

「あなたは本当にRPGをやり込んだことがありますか?」

アプリのダウンロードはこちらから

魔界戦記ディスガイアRPG~googloeplay 魔界戦記ディスガイアRPG~AppStore