ダンジョンRPG

【アナザーエデン 時空を超える猫】数々の名作を手掛けたスタッフが集結!超大作RPGを楽しもう!

「アナザーエデン 時空を超える猫」は古代・現在・未来を超えて冒険するシングルプレイ専用の超大作RPGである。

エンディングが配信されてもまだまだ広がり続けるゲーム、その本質はいかに。

Google Play 「ベスト オブ 2017」ゲーム クリエイティブ部門 大賞受賞!

プレイヤーたちの記憶に残り、夢を見続けさせてくれるRPGがここにある。

早速ダウンロードしてみる

アナザーエデン~googloeplay アナザーエデン~AppStore

現代・未来・古代。時空を超えた冒険の旅へ

androidアプリ アナザーエデン 時空を超える猫攻略スクリーンショット2

主人公アルドが暮らす現代では、人々はプリズマと呼ばれる結晶体を使用して豊かな生活を送っていた。

そして、ある日。目の前で1人の少女が消え、都市が一瞬として廃墟と化した。

だから僕は誓ったんだ。

時空を超えた冒険の旅に出て、殺された未来を救いに行こうと。

時の闇が降ってきて手遅れになる前に、、

地続きのフィールドでターン性のコマンドバトル!

アナザーエデン 時空を超える猫の事前登録情報その一

町もダンジョンも完全に地続きなフィールドになっているので、好きなように歩き回ることが可能だ。

バトルでは、画面下のキャラアイコンをタップし、表示される通常攻撃やスキルを選択するシステムである。

後列のキャラはターンを経るごとにHPとMPが回復するので、前列と後列をうまく入れ替えるのが勝利の鍵となる。

バトルに勝利するとキャラが経験値を得て成長し、固有のアビリティボードを利用することができる。

豪華なスタッフと声優陣!

アナザーエデン 時空を超える猫 androidアプリスクリーンショット3

シナリオ・演出に「加藤正人」氏、メインテーマに「光田康典」氏という数々の名作を手掛けたスタッフが集結している。

オーケストラや民族楽器を使った楽曲は、このゲームの世界観をより一層引き立てる。

また、キャストとして出演を果たした声優は100人以上!

誰もが聞いたことあるような大物声優達の名前がズラッと並んでいる。

ゲームの進行

androidアプリ アナザーエデン 時空を超える猫攻略スクリーンショット8

物語を進めると各時代を行き来できるようになる。

古代・現代・未来、そのどれにも属さない世界。

一見関係なさそうな物語たちが一気につばがっていくさまは、まさに鳥肌モノである。

自分たちの出生の謎も徐々に明かされていく。

アナザーエデン 時空を超える猫の事前登録情報その一

それぞれの時代で、クエストを発生してそれを解決していく形でメインシナリオは進んでいく。

メインクエスト以外にも、サブクエストも存在し、クリアすることで豪華な報酬をゲットすることが可能だ。

中でも「クロノスの石」はキャラガチャの際に必要となるので、積極的に集めよう!

「行けるはずのなかった時代。会えるはずのなかった仲間。君に出会えて本当に良かった。」

ダウンロードはこちらから

アナザーエデン~googloeplay アナザーエデン~AppStore