美少女系RPG

【幻妖物語-十六夜の輪廻】可愛い美少女系キャラと一緒に旅する和風RPG!

「幻妖物語-十六夜の輪廻」は、美少女系妖怪キャラコレクションが楽しめる和風テイストのRPGである。

ランクアップで可愛い・カッコいい姿が月々と解放される巫女・契約獣と契約し、育成や強化を通して一緒に成長していく旅が始まる。

チームダンジョンや競技場などのマルチコンテンツも充実で、自由な結婚や一緒に旅して戦える子供の育成をすることも可能だ。

ロリ風、学園風などさまざまなアバターで着飾って、あやかしの世界に旅立とう!

いまなら大人気アニメ/マンガ「はたらく細胞」とのコラボも開催中である!

早速ダウンロードしてみる

幻妖物語-十六夜の輪廻~googloeplay 幻妖物語-十六夜の輪廻~AppStore

ダウンロードはこちらから↑

ハイグラフィックでのバトル!

幻妖物語-十六夜の輪廻

基本操作は、画面の端にある仮想パッドを使用した移動とボタンタップでの攻撃・スキルである。

オート進行&オートバトルも完備しているで、手放しでバトルやストーリーを進めていくことも可能となっている。(最近のゲームはこの辺りが非常に手厚い、見ているだけでも倒しめるのはありがたい)

ストーリーが進行するメインクエスト以外にも、チームダンジョンでの共闘プレイや競技場でのプレーヤー同士の一騎打ちなどコンテンツも充実している。

ダンジョンでのマッチングのスムーズさもそうだが、ワールドボス戦などでわいわい大人数で戦い合うのもかなり動作が軽い(ハイグラフィックでこれはすごい)。

他のプレーヤーと楽しみながら共闘・対決するのにももってこいだ。

キャラがとにかく可愛い、めでたくなる!

幻妖物語-十六夜の輪廻

登場キャラのほとんどが「かわいい」を具現化したようなキャラデザインとなっていて非常にかわいい。とにかくかわいい。(語彙力)

美少女ともふもふときゃわわがたくさん詰まったゲームである。

プレイヤーキャラと巫女のアバターが豊富&どれもかわいいので、非常に力を入れて作っていることが伺える。

自由度の高いキャラ育成!

幻妖物語-十六夜の輪廻

天照や稲田姫などの神様から、オロチなどの大妖怪などを「御魂」として装備することで、特定のパラメータを強化していける。

強化したいパラメータのキャラクターを装備して、レベルアップしていけば自分の好みが反映されたキャラを育成することが可能となる。

また、専用のダンジョンをクリアしていくことで、装備枠も増えていくので更なる強化ができる。

盛りだくさんの強化要素に加えて、ファッションも豊富。

強化して着飾って、あやかしの世界へたびに出よう!

ぜひダウンロードして遊んでみよう!

「君との絆を守るために、退魔の道へーー」

アプリのダウンロードはこちらから

幻妖物語-十六夜の輪廻~googloeplay 幻妖物語-十六夜の輪廻~AppStore