アクションRPG

【プリンセスコネクト!Re:Dive】魅力的なヒロインたちと絆を結び、一緒に旅に出よう!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」は、美少女たち一緒に旅するアニメーションRPGだ。

「グランブルーファンタジー」や「シャドウバース」といった大型タイトルを有するCygamesが手がけ、各ゲームからのヒロインが登場する。

冒頭から次々と再生されるアニメーションムービーは、TVアニメ「進撃の巨人」シリーズを手がけたウィットスタジオが担当している。

さらに、メインシナリオはライトノベル作家「日日日(あきら)」氏が担当し、総勢50人以上のキャラには人気声優陣によるキャラクターボイスが収録されている。

まさに、豪華スタッフのオンパレードのRPGである。

早速ダウンロードしてみる

プリンセスコネクト!Re:Dive~googloeplay プリンセスコネクト!Re:Dive~AppStore

それは、どこまでも非現実的であり、美しく儚い夢。

priconne-redive_02

美しき大地アストライア大陸。

その中心には、さまざまな種族が助け合って暮らす王都「ランドソル」があった。

主人公はその近くの草原で目を覚ますが、記憶がない。

見知らぬ土地であなたを導くのは、様々な仲間。

次々に生まれる絆によって、世界に繋ぎ止められていく。

記憶は戻らなくとも平穏に暮らしていけると思った時、ランドソルに陰謀の影が迫る。

主人公たちの運命はいかに。

作り込まれた世界観と圧倒的なグラフィックス!

priconne-redive_04

50名以上のヒロインは、雨宮天、内田真礼、早見沙織など豪華声優陣によるフルボイスで収録されている。

各ヒロインと絆を深めるシナリオとアニメーションは圧巻そのものである。

キャラクターデザインも非常に作り込まれており、ひたすらに可愛い。

リアルタイムバトルでカットイン挿入されるアニメーションも見応えがある。

ちびキャラによる白熱バトル!

priconne-redive_09

バトルはリアルタイムで進み、キャラが自動で攻撃するセミオート形式となっている。

攻撃だけでなく、バフやヒールを上手く組み合わせよう。

さらに、攻撃によってゲージを溜めるとキャラ固有の必殺技「ユニオンバースト」を発動でできるので、状況に合わせて必殺技を使い分けるのが勝利の鍵である。

かわいいキャラ育成と個別ストーリー!

priconne-redive_05

キャラはバトルで経験値を得て成長し、獲得した装備品によりランクを上げ、レベルやスキルはアイテムを使用して強化する。

さらに、ガチャで入手済みのキャラがかぶったときや、ハードモードをクリアすると「メモリーピース」を獲得でき、才能開花によってレアリティ(星数)を上げられるようである。

また、キャラにはそれぞれ個別ストーリーが存在し、一定の条件を開放されていく。

「もう一度、君とつながる物語。」

ダウンロードはこちらから

プリンセスコネクト!Re:Dive~googloeplay プリンセスコネクト!Re:Dive~AppStore